ラーメン二郎インスパイアのラーメン屋ではこうやって食べてごらんなさい
ラーメン二郎インスパイアのラーメン屋ではこうやって食べてごらんなさい。アブラをマシマシにして食べてごらんなさい。そうすれば、その店が本当においしいかどうか一口で理解できます。
ラーメン二郎インスパイアがウマイかどうかは「アブラでわかる」
ラーメン二郎がウマイのは言うまでもないのですが、ラーメン二郎インスパイアの良し悪しは、まさにピンキリ。でもこれだけは言えます。そのラーメン二郎インスパイアがウマイかどうかは「アブラでわかる」と。
なので、ラーメン二郎インスパイアのラーメン屋ではアブラをマシマシにして食べてごらんなさい。
アブラを極限まで多くしてもらったものを食せ
たとえばこの記事に掲載されているラーメンは、ラーメン二郎インスパイア『豚の子』(東京都千代田区神田西福田町4-6)のラーメン。アブラを極限まで多くしてもらったもの。うまかったです。
とにかく最大量のアブラをオーダーをしてみてください
ラーメン二郎インスパイアの店舗によって、マシ、マシマシ、多め、MAXなど、いろんな「アブラ増量」の言い方があります。アブラ増量が有料の店舗もありましょう。どうであれ、あなたがやることはひとつ。とにかく最大量のアブラをオーダーをしてみてください。
アブラ最大量でラーメンを食べることによって、その店のラーメンのウマさとポテンシャルがわかるのです。たぶん。「アブラがたっぷりとかかったヤサイ」がウマかったら、きっと麺もスープもウマイ。たぶん。試してごらんなさい。
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。