スヌーピーコラボパッケージ第2弾!「ララクラッシュアソート いちご&りんご」登場
マンナンライフは、スヌーピーをあしらったグローバルブランド「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボパッケージの「ララクラッシュアソート いちご&りんご」を、9月2日(月)より全国発売中だ。
あわせて、「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」のパッケージデザインもリニューアルした。
家族の健康おやつにピッタリ
ジューシーなジュレにつぶつぶ食感のクラッシュこんにゃくが入った、楽しい食感の「ララクラッシュ」。1個あたり8kcalと低カロリーで、食物繊維は1.6gとたっぷり配合されている。
アソート商品は、「2つの味わいMIX!」「おいしさ楽しさ2倍!」で、家族や友人と好きな味を選びながら楽しむことが可能。低カロリーで食物繊維たっぷりなので、家族みんなの健康おやつにピッタリだ。
今回発売中のララクラッシュの「PEANUTS」シリーズは、マンナンライフ公式オンラインショップでも販売中だ。
商品購入でオリジナルグッズが当たる!
9月1日(日)~10月31日(木)の期間中、「~みんなでエンジョ~イ♪ララクラッシュとPEANUTSが楽しいコラボ!キャンペーン第5弾」と題し、オリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施中だ。
キャンペーンサイトより、対象商品2点を購入したレシートで1口応募することができ、抽選でオリジナルグッズをプレゼントする。対象商品は「ララクラッシュアソート いちご&りんご」「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」。なお、対象商品1点ずつのレシート2枚でも1口として応募可能だ。
プレゼントは、A賞「ビッグマルシェバッグ」を100名に、B賞「ラーニングタイマー」を100名に、W賞「ララクラッシュ 商品詰合せ(3種×3袋)」を300名にプレゼントする。
当選したプレゼントは、オリジナルデザインバッグで届く。キャンペーン詳細については、キャンペーンサイトを確認しよう。
ポップカルチャーに不滅の足跡を残す
チャールズ M.シュルツ氏が「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時だった。
それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきた。Apple TV+で親しまれている「ピーナッツ」の番組や特番に加えて、世界中のファンは、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで、各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいる。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携を決定。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう、次世代の子どもたちに向けてデザインされたプログラムだ。
「PEANUTS」のキャラクターたちをあしらった、限定コラボパッケージ第2弾!この機会に、「ララクラッシュアソート いちご&りんご」や、「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」をチェックしてみては。
マンナンライフ公式オンラインショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/mannanlife
~みんなでエンジョ~イ♪ララクラッシュとPEANUTSが楽しいコラボ!キャンペーン第5弾:https://lalacrush-snoopy.makers-pts.net
日本のスヌーピー公式サイト:http://www.snoopy.co.jp
(江崎貴子)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。