モンスターエナジーと「RIDDLE」ストリーマー部門がスポンサーシップを締結、SNSキャンペーン開催中

モンスターエナジーと「RIDDLE」ストリーマー部門がスポンサーシップを締結、SNSキャンペーン開催中

Matomo

エナジードリンクブランドのモンスターエナジーは2024年6月3日(月)にプロゲーミングチーム「RIDDLE ORDER(以下、RIDDLE)」とスポンサーシップを締結したことを発表しました。
代表であるボドカさんのヒーローカードが付属した新商品が当たるキャンペーンも開催中です。

モンスターエナジーと「RIDDLE」がスポンサーシップ締結

モンスターエナジー×RIDDLE – PR TIMES

モンスターエナジーはプロゲーミングチーム「RIDDLE」とのスポンサーシップを締結しました。
「RIDDLE」は2016年にゲーム配信者のボドカさんによって設立されたプロゲーミングチームで、執筆時点ではStreamer部門、Apex Legends部門、VALORANT部門、Fortnite部門を抱えています。

ボドカさんは自身のTwitch(@vodkavdk)で本件を報告。
特別映像も公開されました。

映像にはボドカ(@VodkaChaso)さんを始め、しんじさん(@Shinjisan_XD)、ありけん(@guraburuslot777)さん、Hesiko(@hesikojonny)さん、高木(@Takagi_kzr)さんが登場。
ファン必見です!

今回のスポンサーシップは「RIDDLE」のStreamer部門にのみ締結されるかたちで、今後さまざまな取り組みが行われる予定です。

Q. モンスターファミリーの一員になった気持ちは?

ボドカさん: 世界を代表する飲料メーカーと一緒にコンテンツを作れて嬉しいです。

Q. 今後モンスターと一緒に取り組んでみたいことはありますか?

ボドカさん: モータースポーツ関係でコンテンツを撮影したいです!

Q. モンスターの一番好きなフレーバーは?

ボドカさん: モンスター ロッシです!

Q. どんな時にモンスターを飲んでいますか?

ボドカさん: 今日はがんばるぞ!って時に飲んでいます。

Q. 今後RIDDLEとして挑戦したいこと、叶えたい夢はありますか?

ボドカさん: 日本のe-sportsシーンの土台をしっかり構築したいです。若者の選択肢を増やしたい!

スポンサー記念SNSキャンペーン開催中!

モンスターエナジーは「RIDDLE」とのスポンサーシップ締結を記念してSNSキャンペーンを開催中!
モンスターエナジー公式X(@MonsterEnergyJP)とRIDDLE公式X(@RIDDLEORDER)をフォローしたうえで対象ポストをリポストすると抽選で100人に「ボドカ ヒーローカード付きモンスター スペシャルボックス」が当たります。

応募期間は2024年6月3日(月)から7日(日)午後11時59分まで
規約などの詳細はモンスターエナジー公式サイトから確認できます。

© Monster Energy Company

関連記事リンク(外部サイト)

果汁モンスター最新作「モンスター パピヨン」が新発売!桃とネクタリンの風味
「HYPER ZONe ENERGY」がリニューアルして新発売、ブランドアンバサダーに眞栄田郷敦さん
0カロリー0シュガーの「モンスター ウルトラバイオレット」をレビュー!毒々しい見た目だけど味は・・・

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. モンスターエナジーと「RIDDLE」ストリーマー部門がスポンサーシップを締結、SNSキャンペーン開催中
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。