両親に送り出されて登校したのに学校が開いていない?まさかのエイプリルフールのドッキリ!!【アメリカ・動画】
両親から「楽しんでおいで!」と送り出されて登校していった男の子。
この時、男の子はまだ気付いていませんでした。
この日は4月1日、つまりエイプリルフールであることに・・・!!
両親に見送られて学校へ
ご紹介する動画は、アメリカ・ノースダコタ州で撮影されたもの。
両親が男の子に仕掛けたドッキリの模様が収められています。
学校の前まで車で送迎してもらった男の子は、両親から「楽しんでおいで!」と明るく送り出されて登校していきました。
両親に背を向け、昇降口へと足早に進んでいく男の子。
しかし、このあとこの子は『あること』に気付いたのです。
ドッキリの結末は・・・
両親に送り出されて登校した男の子。
ところが、昇降口のドアが開きません!?
これでは中に入れませんし、なにより登校できません。
そこでベルを鳴らしてみますが・・・、こちらも応答がありません。
いったい何事かと男の子は困惑した様子です。
両親はそんな男の子を車に呼び戻して、こう告げました。
「エイプリルフール!!!」
もうお分かりですよね。
両親はエイプリルフールのジョークとして、休みの日に男の子を学校に連れて行くというドッキリを仕掛けたのです。
その一言で全てを悟った男の子は思わずこの表情です。
この親子ドッキリを見た人からは、「男の子のリアクションが最高です」「これはエイプリルフールにぴったりのジョークですね」「いじわるだけど面白いです」といった声が寄せられていました。
動画はこちら
両親にエイプリルフールのドッキリを仕掛けられた男の子。
その顛末は、こちらの動画からご覧いただけます。
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。