アニメ映画『サマーウォーズ』が15年前の作品という事実を受け止められない

アニメ映画『サマーウォーズ』が15年前の作品という事実を受け止められない。でも事実なんだ。当時0歳だった赤ちゃんはもう15歳前後ということになる。信じられない。受け止めたくない。
信じられないけど2009年に『サマーウォーズ』公開
2009年8月に公開された『サマーウォーズ』。この事実を受け止められない人は少なくないようで、漫画家・やしろあずき先生は「マジでこの顔になった」と驚きの顔イラストを自身の公式X(旧Twitter)に掲載している。
マジでこの顔になった pic.twitter.com/7WuTIkc2Kc— やしろあずき (@yashi09) April 23, 2024
まったく遜色ないハイクオリティな映像体験
公開当時、ストーリーはもちろんのことアニメーションのクオリティがあまりにも高すぎることで話題になったが、15年後の現在に観ても、まったく遜色ないハイクオリティな映像体験ができる。非の打ち所がない、すさまじく素晴らしい作品といえよう。
今すぐ『サマーウォーズ』観たくなってきた!
いまになっても、ときどき観たくなる『サマーウォーズ』。テレビでも放送されることがあるのでそれを待つのもいいが、「今すぐ観たくなってきた!」という人はインターネット配信やブルーレイディスクなどで視聴してみてはいかがだろうか。
※記事画像は『サマーウォーズ』ブルーレイディスクカバーより引用
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。