心に刻みたい母の言葉!彼氏と別れたあとに言われた母親の言葉に感動!

access_time create folder動画


※この記事は2019年の4月に初めて公開した記事の再投稿です

母というのは、世界で一番子どもの味方になってくれる存在です。

そんな母であり、人生の先輩である親の言葉がTwitterで話題になっているので、ご紹介します!

母の言葉

投稿したのは、Twitterユーザーの貧乏OL(@obinbouol)さん。若いころ、彼氏と別れた時に言われたそうです。

▼ その愛情に満ち溢れた言葉がこちらです

ふ、深い…。嫌なことがあったときなどは特に、隣の芝生が青く見えるものです。

そんな子どものために人生の先輩としてかけた言葉「生きなさい」に、私も感動しました。

投稿に寄せられた声

お母さんから貧乏OLさんへ、そしてその言葉がネットを通して、誰かの心に響いている。

素晴らしいことですね。素敵なお母さんの言葉を教えてくれた貧乏OLさん、ありがとうございました!

関連記事

  1. HOME
  2. 動画
  3. 心に刻みたい母の言葉!彼氏と別れたあとに言われた母親の言葉に感動!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。