【東京都】獣医師などへの24時間相談サービスも!ペット共生型レジデンスが新たに3棟オープン
プロフィッツは、自社ブランドとして展開している、ペット共生型賃貸レジデンス「FLUFFY(フラッフィー)」を、新たに祐天寺・中野坂上・市谷台町に3棟オープンした。
「FLUFFY」について
「ペット可」賃貸住宅では、ペットを飼っている人とそうでない人が混在しているため、大型犬や多頭飼いが許可されていなかったり、ペットを飼っていない人に気遣い、共有スペースではキャリーに入れたり抱きかかえなければならなかったりなど、飼い主にもペットにもストレスがかかるだろう。
プロフィッツが手掛ける「FLUFFY」は、ペットとの生活をより豊かにするための専用設備を備え、飼い主とペットへのサポート体制が整った、都会的でデザイン性の高いペット共生型レジデンスだ。
ペット飼育が可能なだけでなく、ペット専用設備を備え、外部パートナーと協業。獣医師などへの24時間相談サービスにより、ペットと居住者が安心して快適に住める環境を提供している。
都内を中心に9棟162戸を展開
多くの飼い主が、そんな「FLUFFY」のコンセプトに共感。2022年に日本橋浜町に1棟目としてオープンして以来、東京都内を中心に合計9棟162戸を展開し、「FLUFFY」の運用資産(AUM)は約90億円となった。運用中の物件においては、AM会社が自社では実施しない領域であるWebダイレクトリーシングを行い、当初想定するValue-upの実現に向けて着々と進捗している。
また、「FLUFFY」は今後も積極的に展開を推進し、ペットを愛する人々にフィットするよう企画改良、また資産価値の向上に取り組んでいくという。
「プロフィッツ」について
そんな「FLUFFY」を手掛けるプロフィッツは、専門性の高いメンバーで構成されたチームにより、東京中心エリアにおける多くの業界情報やネットワークで、さまざまなタイプの不動産アセットをソーシングからマネジメントまで手掛けている。
不動産を本業としない企業や個人に対してのアドバイザリーも行っており、効率的なリターン提供のみでなく「想い」を形にし、投資を通じて社会的ブランディング・インパクトを形成していくことを目指しているという。また、国内初の規模を誇る保育園特化型ファンドの組成をアレンジし注目を集めるなど、不動産分野でのESGに着目した投資も行っている。
この機会に、ペットと居住者が安心して快適に住める環境を提供する「FLUFFY」をチェックしてみては。
■FLUFFY 祐天寺
住所:東京都世田谷区下馬1-24-15
■FLUFFY 中野坂上
住所:東京都中野区本町3-9
■FLUFFY 市谷台町
住所:東京都新宿区市谷台町9
「FLUFFY」公式HP:https://wfluffy.com
(ソルトピーチ)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。