【最高】声優・安元洋貴と料理研究家リュウジ開発「おたくのマヨ」が激ウマらしい!ひげおやじ絶賛!岩下の新生姜に最適

access_time create folderグルメ

声優として活躍している安元洋貴さんと、料理研究家として絶大な支持を得ているリュウジさんが共同で開発したマヨネーズ『おたくのマヨ』が激ウマらしい。

ひげおやじさん「ミラクル美味い」

リュウジさんによると、「人をダメにするマヨ」「めんどくさいオタク達が作ったがとんでもねえ調味料」とのこと。実際に『おたくのマヨ』を使用した料理を食べたガジェット通信副編集長・ひげおやじさんは「ミラクル美味い」と絶賛している。

<ひげおやじさんのXツイート>

「声優の安元さんと料理研究家のリュウジさんが開発した #おたくのマヨ をゲット。まずは縦に切ったチクワにこのマヨを乗せトーストしただけでミラクル美味い。ベーコンガーリック味の濃厚さをストレートに堪能。唐揚げには刻んだ岩下の新生姜をあえてタルタルで。ご馳走様でした!」



めちゃくちゃおいしそうなビジュアル

実にうまそうなのが、『おたくのマヨ』をチクワにかけて焼いただけの料理。ただ焼くだけで、めちゃくちゃおいしそうなビジュアルになっている! さまざまな料理のレシピに取り入れやすいだけでなく、従来のマヨネーズのようにディップとしても普段使いできそう。

想像しただけでお腹が空いてくる

人気の漬物『岩下の新生姜』と『おたくのマヨ』をミックスして唐揚げにのせた料理も実にウマそうである。ジューシーな肉汁と、爽やかな『岩下の新生姜』と『おたくのマヨ』の組み合わせ。想像しただけでお腹が空いてくる。きっとウマイに違いない。食べてみたい!




※記事画像はひげおやじさんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【最高】声優・安元洋貴と料理研究家リュウジ開発「おたくのマヨ」が激ウマらしい!ひげおやじ絶賛!岩下の新生姜に最適
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。