【衝撃グルメ】ちいかわ式「炭水化物セット」がマジで激ウマすぎる件→ 実際に食べた結果

access_time create folderグルメ

人気漫画『ちいかわ』(ナガノ先生)が公開した最新のエピソードに注目が集まっている。なんと、焼きそばにライスをのせて食べているのである。どちらも炭水化物! しかし! さらに驚く展開が。なんと、ライスと焼きそばに、たこ焼きを乗せて食べているのである! ぜんぶ炭水化物!

ちいかわ式「炭水化物セット」

確かに焼きそばにはキャベツや紅生姜、たこ焼きにはたこが入っているとはいえ、その大部分が炭水化物。まさにちいかわ式の炭水化物セット! いろんな意味で凄まじい料理だし、そうやって食べようとする人は限りなく少ないと思うが……。……なぜか。……ものすごく。おいしそう!

実際に作って食べてみた結果

あまりにもおいしそうだったので、試しに食べてみることにした。用意するものは、ライス、焼きそば、たこ焼き。どれも、そのまま食べ美味しいフードではあるが、それをひとつにすると……。どうなる!?

まず焼きそばを買ってきて開封。そのまま食べたくなったものの、我慢してライスとたこ焼きを開封。そして盛りつけてみる。

「これ絶対にアカンやつ」というのが目視だけでわかる

これはヤバイ。食べる前からビジュアルがヤバイ感じのオーラを放ってる。「これ絶対にアカンやつ」というのが目視だけでわかる。焼きそばとたこ焼きのソースをライスで楽しむ感じ。食べる前から伝わってくる。絶対にウマイと!

とんかつやコロッケにソースをかけてライスを食べる感じ

実際に食べてみると、やっぱりゲキウマ確定だった! やはり、焼きそばとたこ焼きのソースが極めて魅惑的。ライスのおいしさをガツンと盛り上げる。とんかつやコロッケにソースをかけてライスを食べる感じに似ている。

ライスとたこ焼きを同時に食べてみたが、これもまた美味。とろけるたこ焼きがライスを包み込む。炭水化物を炭水化物で包み込む。そしてソースによって一体感が生まれる。ソースは偉大! ソースでウマさがグンとアップした焼きそばとたこ焼きを包み込むライス。神域ィ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【衝撃グルメ】ちいかわ式「炭水化物セット」がマジで激ウマすぎる件→ 実際に食べた結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。