スガシカオさんが鳥貴族に行って飲む→ その結果

access_time create folderエンタメ

シンガーソングライターとして活躍するだけでなく、無類の『吉野家』好きとしても知られているスガシカオさんが、居酒屋『鳥貴族』で飲んでいた。すると、ひとりのステキな女性から声をかけられたという。

子どものころから聴いているミュージシャンに『鳥貴族』で会える

その女性はスガシカオさんに「子でもの頃からずっと聴いてます!」と言われたという。なんと、子どものころから聴いているミュージシャンに『鳥貴族』で会えるとは思わなかったに違いない。

知らない人の人生に沢山関わっていく

スガシカオさんは「長くアーティストやってると、知らない人の人生に沢山関わって行くものなんですね」と気持ちを語るとともに「これからも頑張って関わっていきますよ」と、ファンにとって嬉しいコメントをツイートした。

<スガシカオさんのXツイート>

「いま、帰りに鳥貴族で一杯やってたら、素敵なお嬢さんに『子でもの頃からずっと聴いてます!』って声かけられた 沖縄の帰りにも添乗員さんに、「スガさんの音楽と共に生きてきました」ってお言葉をいただきました 長くアーティストやってると、知らない人の人生に沢山関わって行くものなんですね… これからも頑張って関わっていきますよ」

心を動かされた人の数は計り知れない

人に喜びと感動を与える職業、ミュージシャン。スガシカオさんの楽曲によって元気をもらった人、勇気をもらった人、共感した人、心を動かされた人の数は計り知れない。

スガシカオ式の牛丼の食べ方

ちなみに、スガシカオさんは『吉野家』に行くと紅生姜をガッツリと大量に盛って牛丼を食べるという。実際にやってみると、これがなかなかウマイ。気になる人は試しに食べてみてはいかがだろうか。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. スガシカオさんが鳥貴族に行って飲む→ その結果
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。