【話題】人気ラーメン店『豚星。』がライスの持ち込みに関して言及 / ご飯多めに持ってきて下さい!

access_time create folderグルメ

この記事の画像は『豚星。』(神奈川県川崎市中原区木月4-5-20)のラーメンだが、今回は、それとは違う同店の麺料理「我流豚星。台湾混蕎麦」が大人気というお話。X(旧twitter)やFacebookなどのインターネット上の投稿を見てみると「我流豚星。台湾混蕎麦」を食べている人が多いことがわかる。

ご飯を多めに持ち込んでほしいとツイート

そんな大人気の「我流豚星。台湾混蕎麦」だが、かなり具材が多いらしい。それゆえ、大量にミンチが残ることがあり、店内提供の追い飯だけでは足りないと感じるお客さんがいるそうだ。そこで、追い飯を廃止。食べられるのであれば、ご飯を多めに持ち込んでほしいとツイートしている。

<豚星。のXツイート>

「追い飯廃止について 豚星。の台湾とにかく具材が多いので、大量にミンチなどが余ることが多く、追い飯の量だと少ないから自分で好きな量持ち込みたいと言う要望我流多かった為です! 食べられる方ご飯多めに持ってきて下さい! よろしくお願いします!」

筆者は実際に「我流豚星。台湾混蕎麦」を食べていないので味に関してはなんとも言えないが、ビジュアルは実にうまそうだ。なにより実際に食べた人たちからの評判は上々。

これは食べに行く価値がある一杯かもしれない。そのときはご飯を多めに持ち込もうと思う。



※記事画像は『豚星。』のラーメンですが我流豚星台湾混蕎麦ではありません

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【話題】人気ラーメン店『豚星。』がライスの持ち込みに関して言及 / ご飯多めに持ってきて下さい!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。