【恋愛】元カレの性格が良すぎて新しい彼氏が作れない女子にゲーマー・たぬかなさんが助言「お前みたいな普通の女には王子様は来ません!」「独り身で子供部屋おばさん」

access_time create folderエンタメ

女子の皆さんは、元カレがあまりにも良すぎて(好きすぎて)、新しい彼氏を作れないという経験をしたことはあるだろうか。

たぬかなさんが厳しく突き放すかのようなアドバイス

初めての彼氏の性格が良すぎて、新しい彼氏を作ろうと思っても妥協できず、4年間も彼氏がいないという女子が、ゲーマー女子の「たぬかな」さんに相談。それに対して、たぬかなさんが厳しく突き放すかのようなアドバイスをし、注目を集めている。

<たぬかなさんの動画内コメント>

「もっといい男がいるはずっと言いながら、行き遅れるだけちゃう? 行き遅れたらいいんじゃあないですか? 妥協できなくて。別にお前に幸せになってほしいとか思ってない私は。お前は妥協できずにイイ男を求め続けて、結局、誰からも選ばれずに行き遅れて、40歳くらいになって「子供部屋おばさん」やってる姿が想像できるし、そうなってほしいと思う。そうなったほうが私は嬉しい、楽しい、最高! 自分より下の人間がいると楽しいから、お前はぜひ、このまま結婚できずに行き遅れてほしい。ここで「え~世の中にはもっとイイ男いるゥ♪」とか言いたくない別に。イイ男おらん。おらんおらん。おらんから、お前は結婚せんでいいから。独り身で、子供部屋おばさんやって、親のスネかじりながら生きていったらいいよ」

「こういうのは「いつか王子様が迎えに来てくれる」と思いすぎなんよ。来ねえから! お前には! 残念ながらお前には来ないよ! 王子様が迎えに来るのは美女だけなんですよ。お前みたいな普通の女には王子様は来ません! 妥協しなくてもいい王子様を求めてるんだよな。いません。来ません。いてもお前には来ません! 別の美人に行きます。だからお前はホビットと結婚するか、行き遅れるかしかないの。相手だって妥協してお前を選んでくれてる。なんてお前が「妥協でけへん」とか言ってるの? 偉そうにな!」

愛のムチとして厳しい言葉でアドバイスしているのでは

たぬかなさんが質問者に対して厳しいアドバイスをしているのには理由があると思われる。突き放すくらいのことを言わないと、自分が置かれている立場に気がつかない。そう思い、あえて、愛のムチとして厳しい言葉でアドバイスしているのではないだろうか。

本質を話してもらえると新たな道が開かれるかも?

恋人が欲しい、結婚したい、なんとか人生をハッピーにしたい。そう考えている人は、たぬかなさんに質問し、本質を話してもらえると新たな道が開かれるかもしれない。もちろん、開かれないかもしれない。


※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【恋愛】元カレの性格が良すぎて新しい彼氏が作れない女子にゲーマー・たぬかなさんが助言「お前みたいな普通の女には王子様は来ません!」「独り身で子供部屋おばさん」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。