シャープ公式Twitterが嫉妬「清掃のフリーレンはさすがに悔しい」「いま激しく嫉妬してます」

access_time create folderエンタメ

家電メーカーとして知られているシャープ。その公式X(旧Twitter)アカウントの中の人が「清掃のフリーレンはさすがに悔しい」とツイートし、嫉妬して話題となっている。

自分が清掃のフリーレンというワードを思いつけなかったことに嫉妬

シャープの中の人は人気テレビアニメーション『葬送のフリーレン』の放送日に「きょうフリーレンの日だ」とツイート。しかしその後、他のXユーザーが「清掃のフリーレン」とツイート。シャープの中の人は、自分が清掃のフリーレンというワードを思いつけなかったことに嫉妬したようである。

<シャープ公式Xツイート>

「清掃のフリーレンはさすがに悔しい」

「清掃のフリーレン、私が思いつけなかったことに、いま激しく嫉妬してます」




@asdsaff Wanderer?? ゆるして猫!! #genshin #GenshinImpact #mmd #mmdgenshinimpact #mmdgenshin #wanderer #wanderergenshinimpact #Wandererfemale #fybシ #mihoyo #ゆるして猫 ♬ original sound – ⁽ᴳᴵ×ᴴˢᴿ⁾

高性能で便利な掃除機を複数販売しているシャープ

シャープといえば、日本国民なら誰もが知っている家電メーカー。高性能で便利な掃除機も複数販売している。空気をキレイする空気清浄機も人気だ。清掃に関わる家電を販売していながら、清掃のフリーレンというワードを思いつけなかったこと、かなり悔しかったのかもしれない!

『葬送のフリーレン』とシャープがコラボに期待!?

もしかすると、『葬送のフリーレン』とシャープがコラボして、清掃のフリーレン的な展開があるかも、……しれない。ちょっとだけ期待して待ちたい。


※記事画像は『葬送のフリーレン』公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. シャープ公式Twitterが嫉妬「清掃のフリーレンはさすがに悔しい」「いま激しく嫉妬してます」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。