栓抜きは不用!ビール瓶のフタを開けるのに使うのは・・、まさかのチェーンソー!?【海外・動画】

access_time create folder動画

ビール瓶のフタをおもしろい方法で開けたい。
そう考えた男性は、ありえないモノを栓抜きの代わりに使用しちゃいました!

栓抜き代わりに『あの工具』を

ご紹介する動画が撮影されたのは、ドイツのラインラント・プファルツ州。
ワイルドすぎる栓抜きの様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

地面に置かれたビール瓶に向かってチェーンソーを構えている男性。
この男性は、どうやらチェーンソーの歯をビール瓶のフタに引っかけて開栓しようと考えていました。

出典:YouTube

 

エンジンのかかったチェーンソーがじわじわとビール瓶に近づいていきます。
歯を当てる場所や力加減を誤ると、瓶が割れてしまう可能性が高いですが・・・、果たしてその結果は??

チャレンジ成功なるか!?

栓抜きの代わりにチェーンソーを使ってビール瓶のフタを開けようとする男性。

出典:YouTube

 

チェーンソーの歯とビール瓶の距離は残り数センチ。
高速回転する歯を、器用にフタだけに当てることなどできるのでしょうか・・・

出典:YouTube

 

ハラハラしながら見守っていたその時、ビール瓶のフタが宙に飛んでいきました!
チェーンソーでの開栓、成功です!!

出典:YouTube

 

チェーンソーの巧みに操った男性。
撮影者さんがカメラを向けると、このドヤ顔です。

卓越した技術を持っている事が伝わってくるスゴい映像ですね。

動画はこちら

チェーンソーでビール瓶の栓を抜いてドヤ顔してみせた男性。
その挑戦は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 栓抜きは不用!ビール瓶のフタを開けるのに使うのは・・、まさかのチェーンソー!?【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。