農場をパトロールする犬。相棒のガチョウも一緒で頼もしい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

農場をパトロールしている犬の『ソロモン』。
その横で肩を並べて歩いている相棒は、まさかのガチョウでした!!

農場をパトロール!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ワイオミング州のとある農場。

出典:YouTube

 

農場を歩いているのは、犬のソロモン。
パトロールしているところのようようですが、その横にはガチョウの姿があります。
どうやら、この子も一緒にパトロールに参加しているみたいですね!

肩を並べて名コンビ!

農場をパトロールする犬のソロモンとガチョウ。

出典:YouTube

 

こちらのガチョウは『ジョーイ』といい、歩みを進めるソロモンくんの横をぴったりと着いていっています。

出典:YouTube

 

ジョーイは、ソロモンと一緒にパトロールするのが好きだそうで、よくこうして歩いているのだとか。
足並みを揃えて肩を並べてるジョーイは、ソロモンの良き相棒のようですね。

動画はこちら

肩を並べて歩く犬とガチョウ。
白い毛並みをしたコンビがパトロールする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 農場をパトロールする犬。相棒のガチョウも一緒で頼もしい!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。