「肉の万世 秋葉原本店」が2024年3月31日で閉店 縦読みで「いままであリがとう」とのメッセージも

access_time create folderグルメ

2月20日、「肉の万世秋葉原本店ニコニコ和牛マーク」のTwitter(X)アカウントが

肉の万世からのお知らせです。

とツイート。「肉の万世 秋葉原本店」が、2024年3月31日をもって閉店するとの画像を掲載した。

「いままであリがとう」

お知らせの画像には

ろいろな思い出のある万世本店ビル。
んせい肉ビルは歴史を閉じますが
たもーちゃんぶーちゃんと帰ってきます。
んき街とともに75年これからも頑張ります。
きはばらには肉の万世がある
ッチな気分で万かつサンド、ハンバーグ
んばった自分へのご褒美やお祝いと
もに思い出に残るレストラン。これからも
しのマークの肉の万世にいらっしゃいまんせい。

との文章があり、縦読みで「いままであリがとう」と読める模様。

秋葉原の名物ビルとして親しまれてきた「肉の万世」の本店ビル。
一方で、3月25日に「アキバプレイス店」のオープンも告知されている。
冒頭のツイートには、感謝と応援のコメントが相次いでいたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 「肉の万世 秋葉原本店」が2024年3月31日で閉店 縦読みで「いままであリがとう」とのメッセージも
access_time create folderグルメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。