村西とおる監督「皆さまのご要望を受け『これでいいのか週刊文春?!委員会』を発足いたしました」 高須克弥院長と強力タッグ

access_time create folderエンタメ

2月19日、「全裸監督」で知られる村西とおる監督がTwitter(X)のサブアカウントにて

皆さまのご要望を受け「これでいいのか週刊文春?!委員会」を発足いたしました。これまで週刊文春の裏切り、騙しにあったという方、こんなコトされた、あんなコトをされたという方、ご遠慮なくご連絡ください。※個人情報の秘密は厳守いたします。
週刊文春の10倍の謝礼

とツイートし、投稿フォームにリンクを貼っていた。

高須克弥院長とタッグ

週刊文春の松本人志さんへの報道姿勢に疑問を呈し、高須克弥院長とともに松本人志さんを応援することを公言している村西監督。「ありがとう、松ちゃん応援委員会」を設立し、高須院長がその委員長に就任するなど、強力なタッグを組んでいる。

参考記事:
「ありがとう、松ちゃん応援委員会」の委員長に就任した高須克弥院長 文春vs松本人志さんの名誉毀損訴訟には「陪審員やりたい。なう。」
https://getnews.jp/archives/3505290[リンク]

今回発足した「これでいいのか週刊文春?!委員会」も反響を呼び、応援のコメントが多数寄せられていた。
一方で、
「謝礼があると捏造する人が出てくるんじゃないかと心配です 後から嘘でしたって分かったら文春とやってること同じになっちゃう」
といったような声も寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 村西とおる監督「皆さまのご要望を受け『これでいいのか週刊文春?!委員会』を発足いたしました」 高須克弥院長と強力タッグ
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。