空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をする無能が多いのはなぜか? 無能の皆さんに問いたい
無能の皆さんに問いたい。空き缶のゴミ箱に「紙コップを捨てる無能」が多いのはなぜか? 自販機の横に置いてあるゴミ箱は、缶、ペットボトル、瓶などを捨てる専用であることがほとんど。なのに、「紙コップを捨てる無能」が多いのはなぜか?
※本来ゴミ箱というより「リサイクルボックス」と表現したほうが適切ですが、わかりやすさを重視して今回はゴミ箱と表記しています。
空き缶のゴミ箱に「紙コップを捨てる無能」が多いのはなぜか?
缶やペットボトル用のゴミ箱に、カフェやコンビニコーヒーのテイクアウト紙コップを捨てようとすると、入り口のサイズが合わないため、詰まる。詰まると缶やペットボトルを捨てることが出来ない。なのに、空き缶のゴミ箱に「紙コップを捨てる無能」が多いのはなぜか? 皆さんも知りたくはないだろうか。
育ちがいいので「お死にあそばせ☺️」と思ってしまう pic.twitter.com/vQdcRbm4bP— FJK (@debiruneko) February 10, 2024
なぜ無能は空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をするのか?
写真集を出したり、ゲーム系のドット絵グッズを自作するなどして人気の女子フジコさんは、自身の公式X(旧Twitter)に「紙コップが詰まったゴミ箱」を公開し、苦言を呈している。わかる、わかるぞ。疑問しかわかない。なぜ無能は空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をするのか?
最後にもう一度言っておきたい
改めて無能の皆さんに問いたい。なぜ無能は空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をするのか? もう一度問いたい。なぜ無能は空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をするのか? 最後にもう一度言っておきたい。なぜ無能は空き缶のゴミ箱に「こういう捨て方」をするのか?
改めて伝えるが、自販機の横にあるゴミ箱は本来ゴミ箱ではなく「リサイクルボックス」という表現が適切なので、今後、無能の皆さんは「ゴミ箱ではなくリサイクルボックス」という意識をもって生活したほうが良いかもしれない。
※記事画像はフジコさんのXツイートより
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。