シューズブランド「VIVAIA」、ハートモチーフのバレンタインデザインを数量限定で発売
エコフレンドリーででスタイリッシュなシューズブランド「VIVAIA JAPAN(ビバイアジャパン)」は、「VIVAIA」公式ウェブサイトにて、バレンタイン限定デザイン商品を300足限定で販売する。
ハートモチーフの今しか買えない数量限定商品だ。
快適さとおしゃれを両立したデザイン
「VIVAIA」は、 ライフスタイルをサポートするというビジョンのもと、2020年6月に誕生したグローバルライフスタイルブランド。
様々な足の悩みを抱える女性のニーズを考慮し、つま先に優しいワイドフィートデザインかつクッション性の高い厚底デザインなど、快適さとおしゃれを両立したデザインを多数取り扱っている。
さらに独自の技術により、ペットボトルをリサイクルした素材を使用しており、地球にも優しいエコなシューズ。
また、最先端の3Dニット技術によって実現されたデザインは、常に最新のトレンドにあわせて毎月新商品を発表している。
バレンタイン限定デザイン商品の紹介をしていこう。
大ヒット商品がバレンタインの雰囲気に
「Margot 2.0」13,900円(税込)は、「VIVAIA」の大ヒット商品である「Margotフラットシリーズ」のバレンタイン限定デザイン。
1足150gのシューズは、まるで雲の上を歩いているかのような感覚に。伸縮性のあるスクエアトゥボックスがつま先の圧迫を防ぎ、かかと部分の水ぶくれ防止ヒールパッドにより一日中快適に過ごせる。
バレンタインの雰囲気漂う赤地に白いハートを散りばめた1足。
つま先の十分なゆとりで履きやすい
「Tamia Mary-Jane」13,900円(税込)は、アーモンドトゥデザインの「Tamiaシリーズ」。
つま先の十分なゆとりでどんな足の形の人でも履きやすい作りを実現。足の甲の部分のベルトと衝撃を吸収してくれるヨガマット・ミッドソールと、滑りづらいアウトソールで足をしっかりとサポートする。
かかと部分のハートを連想させる「VIVAIA」のロゴがバレンタインシーズンにぴったりなデザイン。
幅広く利用できるミュール
「Yaffa Pro」13,900円(税込)は、デイリーユースからお出かけまで幅広く利用できるミュールタイプ。
ミュールを包むようにデザインされたリボンが女性らしさとエレガントさを演出。また、柔らかいニット素材で肌触りも抜群な一品だ。
すべてのシューズにはアルテミシアという植物の成分が配合されており、殺菌・消臭効果も。ハート柄のラッピングに赤いリボンがかけられたプレゼントを連想させるような商品だ。
VIVAIAのバレンタインデー限定デザインを自分へのご褒美や大切な人への贈り物にいかが。
VIVAIA公式ウェブサイト:https://vivaia.jp/pages/valentine-gift-8993
(鈴木 京)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。