【恋愛】ネットで大論争「男が良い結婚するなら若い子を狙うしかない」→反論「おじさんが若い女性を狙うのは加害行為です」

access_time create folder生活・趣味

マッチングアプリの攻略法や恋愛真理などを得意分野とし、『マッチングアプリ攻略最短経路』や『ユーモアの教科書-少しおもろい人間になるための指南書』など複数のテキストを販売している、サイコなTARAちゃん先生。

男が良い結婚するなら若い子を狙うしかない?

そのサイコなTARAちゃん先生が自身の公式X(旧Twitter)で「男からすれば良い人と結婚しようと思ったらどう考えても若い子を狙うしかない」「なぜなら良い子は25歳までに完売してしまうから」とツイートしたところ、大きな議論に発展し、注目を集めている。

<サイコなTARAちゃん先生のXツイート>

「アラサー女性が「オジサンなのに一回りも二回りも年下を狙う男とか気持ち悪い」と思う気持ちも理解できるが、男からすれば良い人と結婚しようと思ったらどう考えても若い子を狙うしかないのだ。なぜなら良い子は25歳までに完売してしまうから」



ネットの声「おじさんが若い女性を狙うのは加害行為です」

サイコなTARAちゃん先生の自論に対してさまざまな意見が寄せられており、一部からは「おじさんが若い女性を狙うのは加害行為です」「おじさん側は自由恋愛だと思っていても若い女性からすると加害行為です」と強めの意見が寄せられている。

年の差カップルに対して不快感を持つ人がいるのも事実

恋愛のかたちは多種多様で、なにより自由であるもの。だが、年の差カップルに対して不快感を持つ人がいるのも事実。さて、皆さんは、この議論内容に関して、どのようにお思いだろうか。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【恋愛】ネットで大論争「男が良い結婚するなら若い子を狙うしかない」→反論「おじさんが若い女性を狙うのは加害行為です」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。