しずちゃんが高知空港で未知との遭遇 / 細川たかしさんは「出会うと幸運が訪れるラッキーマン」かもしれない!

access_time create folderエンタメ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』メンバーのしずちゃんが、高知空港で予想できない意外すぎる人物と出会い、感動したようである。まさに未知との遭遇。そのお相手とは?

歌手としてカリスマ的存在・細川たかしさん

しずちゃんが高知空港で出会ったのは、歌手として知られている細川たかしさん。我々が良く知る若いころに比べてヘアスタイルが変わっているものの、歌手としてカリスマ的存在なのは変わっていないので、しずちゃんが出会って感動するのも理解できる。

しずちゃんは182センチと高身長

細川たかしさんには体が大きいイメージがあるが、しずちゃんが182センチと高身長なため、並ぶと細川たかしさんが小さく見える点がちょっとキュート。なぜかドクロ系のウェアを着用している点もユニークである。

細川たかしさんは出会うと幸運が訪れるラッキーマン!?

細川たかしさんとバッタリ出会って「すっごいサービス精神でお優しい方でした。良いことありそう」と喜ぶしずちゃん。もしかすると、今後、細川たかしさんに出会うと幸運が訪れる、ラッキーマンとしても有名になるかもしれない!?


※記事画像はしずちゃんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. しずちゃんが高知空港で未知との遭遇 / 細川たかしさんは「出会うと幸運が訪れるラッキーマン」かもしれない!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。