【マジかよ】うわぁ♪ おいしそうな桃だァ!→ 桃ではなかった件→ ぎょえーーっっ!!

access_time create folder生活・趣味

これ、とってもおいししそうな桃に見えるでしょう? 桃って皮が剥きにくいことがあるから、最初からむいてあるととっても食べやすくて嬉しい。

もぎたての桃は皮がついたまま売られているのが常識

でも、桃って皮が剥かれた状態で売られていること、ほぼ、ないですよね。缶詰はありますが、もぎたての桃は皮がついたまま売られているのが常識です。

<吉池のXツイート>

「サメのたまご 1個60~70円くらいです」

桃じゃないものの画像を掲載

東京・御徒町のスーパー吉池の公式X(旧Twitter)が、おいしそうな桃、いや、桃に見えるけど、桃じゃないものの画像を掲載して注目されています。それは、サメのたまご!

サメのたまごって、こんなにもツヤツヤしてて、桃みいなのですね! 気になる人は食べてみてはいかがでしょうか。きっと桃とは違った味がしますよ(あたり前)。


※記事画像はスーパー吉池の公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【マジかよ】うわぁ♪ おいしそうな桃だァ!→ 桃ではなかった件→ ぎょえーーっっ!!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。