新感覚スイーツブランド 「La POCOLAT」からバレンタイン向け新商品登場
新感覚スイーツブランド「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」から、バレンタインに向けの新商品が登場。1月16日(火)より順次、バレンタイン催事場やオンラインストアなどで販売されている。
La POCOLAT
「自然体でありのままの自分に戻るための時間を過ごす」というコンセプトのもと生まれたスイーツブランド「La POCOLAT」。
ブランドの登場とともに2023年に発売された「ラ・ポコラのフルーツチョコ」は、世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、最新の技術を使ってなめらかなチョコレートをたっぷりとしみこませた新感覚のスイーツで、口の中で食感が変化し、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの優しい甘さが広がる。
フルーツチョコ5種とクリームサンド2種が登場
今回、「La POCOLAT」は、バレンタインに向けて、新フレーバーのフルーツチョコ5種類と焼き菓子クリームサンド2種類を新たに販売する。
フルーツチョコの新フレーバーは、「スイートイチゴ」、
「スイートバナナ」、
「パイナップル」、
「スイートレモン」、
「スイートオレンジ」をラインナップ。
口当たりが軽やかなニュージーランド産バター入りの生地で、クリームをサンドした「ラ・ポコラのクリームサンド」は、「プレーンクリーム」928円(税込)、
「イチゴクランベリー」928円(税込)を用意している。
好きな組み合わせで楽しめる
また、カジュアルなギフトや自分用に最適な1種類入りや、複数のフレーバーをセットにしたものなど、さまざまな組み合わせを用意。
「ラ・ポコラのフルーツチョコ」1種類入りは、昨年発売した5種類に、
「スイートイチゴ」1,134円(税込)、
「スイートバナナ」1,134円(税込)、
「スイートオレンジ」1,134円(税込)の新商品3種類が加わった。別売りのスリーブで2個入や3個入のギフト仕様にもできる。
さらに、2種類のフレーバーの組み合わせにあわせたデザインの缶に詰め合わせた、「ラ・ポコラのフルーツチョコ 2種類缶入り(イチゴ/パイナップル)」2,700円(税込)、
「ラ・ポコラのフルーツチョコ 2種類缶入り(オレンジ/スイートレモン)」2,700円(税込)、
「ラ・ポコラのフルーツチョコ もっとテイスティング5種(イチゴ/パイナップル/スイートイチゴ/スイートオレンジ/スイートレモン)」3,024円(税込)をラインナップしている。
また、「ラ・ポコラのギフトボックス」として、「ラ・ポコラのギフトボックス 4種類入り(フルーツチョコ:スイートバナナ/スイートレモン)(クリームサンド:プレーンクリーム/イチゴクランベリー)」3,544円(税込)、
「ラ・ポコラのギフトボックス 6種類入り(フルーツチョコ:イチゴ/リンゴ/スイートレモン/パイナップル)(クリームサンド:プレーンクリーム/イチゴクランベリー)」5,599円(税込)も見逃せない。
「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」の販売は、1月16日(火)~2月14日(水)の期間だが、取扱店により異なる。バレンタイン催事場の期間、販売店舗などは、HPで確認してみて。また、オンラインサイトの販売期間は、髙島屋オンラインストア、北千住マルイ、伊勢丹新宿の各販売サイトの最新情報に準ずる。
今年のバレンタインは、「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」のチョコやサンドをゲットしてみては。
■西武池袋本店 チョコレートパラダイス2024
期間:1月30日(火)~2月14日(水)
(ソルトピーチ)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。