人気アクセサリーショップ「POTETE」のポップアップが開催中!16日までの期間限定だから新宿に急げっ

こなれ感のあるニュアンスデザインで人気を集める、アクセサリーショップ「POTETE(ポテテ)」。

つけるだけで簡単におしゃれになれるビッグシュシュやヘアクリップが人気のブランドです。

そんなPOTETEののPOP UP STOREが期間限定で新宿にオープン!実際にチェックしてきたのでさっそくご紹介しますね。

「POTETE」のPOP UP STOREが東京で開催

「POTETE」とは、ヘアメイクアップアーティストのANNA.さんが手掛けるヘアアクセサリーショップ。

ANNA.さんが実際に欲しいと思ったものを作り出しているとあり、そのセンスのトリコになる人が続出しています。

夏にも東京でポップアップが開催されていましたが、今回は1月10日(水)~1月16日(火)まで伊勢丹新宿本店の2階で開催中。人気アイテムが勢ぞろいしていますよ。

大人気シュシュからヘアクリップまで盛りだくさん

POTETEのPOP UPストアの様子

店頭では、通常のコレクションだけでなく、限定アイテムや先行販売アイテムなどを豊富に取り揃えているため、オンラインストアや前回のポップアップで完売してしまいGETできなかった方は、お持ち帰りするチャンス!

普段はオンラインで販売しているから、 実際に手に取って雰囲気を確かめた上で購入できるのも嬉しいですよね。

試しに着けられるサンプルのヘアクリップたち

今回のイチオシアイテムは、挟むだけで簡単にアレンジができるヘアクリップ。

定番のアイテムだからこそ、様々なショップから登場していますが、こちらは“POTETE”らしい絶妙なデザインが魅力。思わずため息がでてしまいそうなかわいさですよね。

店頭には、たくさんの種類のサンプルが並べられていて、試しに着けることが可能。色や雰囲気を確かめられるので、実際にコーデに合わせてみるといいかも!

人気の星座ヘアクリップ

また、「The Zodiac Sign Clip」も絶対に見逃せません。

こちらは12星座をモチーフにしたヘアクリップで、表面に星座名が英語で型押しされたデザインがアクセントになっており、これまでとは違う一癖あるデザインにPOTETEファンの中で大きく話題になったんだとか!

自分の星座をあしらった特別感のあるデザインは、身に着けるたびに気分を上げてくれそう。

4つセットで購入できるミニピンたち

ちょっと挟むのにうれしい、ミニクリップやピンなども多数ラインナップ。こちらは自分の好きなデザインをセレクトすることができ、4つで2300円(税別)で購入できます。

自分の分はもちろん、家族や友達へおそろいで購入するのも素敵ですよね。

どれにするか迷ってしまうほどたくさんの種類が並んでいるので、ぜひお気に入りの子を探してみて。

幸せを呼ぶヘアオイルも売ってるよ!

POTETE初のヘアオイル

POTETE初となるヘアオイル「444」もチェック必須です。

こちらは、ディレクターであるANNA.さんが今までのヘアメイクやサロン経験を活かして製作したこだわりのヘアオイルだそうで、天然精油などを使用したパウダリーで優しいローズシトラスの香りが楽しめます。

“エンジェルナンバー”を引用したお守りヘアオイルは、日常にハッピーを呼んでくれるかも!

豪華なノベルティは絶対にGETしたいかわいさ

今回外せないのが、カラフルなギンガムチェックのデザインがかわいすぎるノベルティのショッパー。

店頭にて税込5000円以上購入した人に配布しているこちらは、商品として購入したいと思うぐらいキュートなデザインですよね!

無くなり次第終了だそうなので、欲しい方はなるはやでGETするのがおすすめですよ。

16日までだからルミネエストに急げっ

たくさん並んだクリップたち

今回ご紹介した「POTETE」のPOP UP STOREはいかがでしたか?

1月16日(火)まで、伊勢丹新宿本店の2Fで開催しているので、気になる方はぜひ足を運んでみてください

POTETE Popup In Tokyo

期間:1月10日(水)~1月16日(火)

場所:伊勢丹新宿本店 2階ステージ2

時間:10:00~20:00

公式IG:@potete_potete

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気アクセサリーショップ「POTETE」のポップアップが開催中!16日までの期間限定だから新宿に急げっ
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。