「試したいという人は相当多いはず」「秒で完売しそう」 ビール味のノンアルコールミントが登場

1月9日(現地時間)、米ビール会社のミラーがミラー・ライト味のノンアルコールミント「Miller Lite Beer Mints」を発表しました。

この投稿をInstagramで見る Miller Lite(@millerlite)がシェアした投稿


https://www.instagram.com/p/C17dWvwNKsQ/

欧米で習慣化しつつある「Dry January(イギリス発祥の1月は飲酒を控ようというキャンペーン)」。このミントは禁酒中にミラー・ライトが恋しくなったビール愛好家のために開発されました。

「Miller Lite Beer Mints」は、1月12日(現地時間)からミラー・ライト公式サイトにて期間限定販売される予定です。価格はミント40個入の缶が1個5ドル(約730円)となっています。

Miller Lite Beer Mints公式サイト
https://shop.millerlite.com/collections/miller-lite-beer-mints[リンク]


https://twitter.com/USATODAY/status/1744948693315338470

Miller Lite announces beer-flavored mints for Dry January(YouTube)
https://youtu.be/iKLA0ic8HlM

この一報を聞きつけた人たちの声がSNSには数多く見受けられます。

・試したいという人は相当多いはず
・ミラー・ライトが飲みたいなら飲めばいいじゃん
・車の運転中に警察に停められたら言い訳できそうもないな
・ミラー・ライト味のミントの次はバドワイザー味のガムとかグミ?
・世紀末も近い
・マスタード味のイチゴと大差ないぞ
・ビール味のミントよりビール味のビールがいい
・ビールの味が好きだという人って多いの?
・そして焦りまくるバドワイザー
・秒で完売しそう
・バカなのはビール会社なのか消費者なのか

※画像とソース:
https://milwaukeerecord.com/press-release/miller-lite-keeps-dry-january-fresh-with-beer-flavored-mints/

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「試したいという人は相当多いはず」「秒で完売しそう」 ビール味のノンアルコールミントが登場
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。