人気お笑い芸人・ハウス加賀谷さんが「5000円払うのでデートしてくれる人」を募集 / 性別問わずか

access_time create folderエンタメ

本来のデートはお金を渡してするものではないかもしれないが、お笑い芸人が「5000円払うのでデートしてくれる人」を募集しており、注目を集めている。

お笑いコンビ『松本ハウス』のハウス加賀谷さん

「5000円払うのでデートしてくれる人」を募集しているのは、お笑いコンビ『松本ハウス』のハウス加賀谷さん。いままで数々の伝説的テレビ番組に出演し、今現在も芸能活動を続けているハウス加賀谷さんだが、そんな彼が「5000円払うのでデートしてくれる人」を募集しているのである。

<ハウス加賀谷さんのXツイート>

「3千円お支払いすれば、僕とデートして頂ける権、立候補して下さるかたいらっしゃいますかね?? いや、弱いな。。五千円だな。。」


ハウス加賀谷さん「僕が払わなきゃ誰も来ないですよ!

この募集はインターネット上で話題となっており、女性側がお金を払うのではなくて? という質問に対し「僕が払わなきゃ誰も来ないですよ!」とコメントしている。さらに「僕が支払うから馬鹿馬鹿しいのではありませんか?!」とも語っており、ハウス加賀谷さんらしい思考といえよう。

複数人が現れたらどうするのか?

はたして、ハウス加賀谷さんとデートしてくれる女性は現れるのか? 複数人が現れたらどうするのか? 大きな注目が集まっている。たくさん立候補があれば、複数人とデートするのもアリかもしれない!?

ちなみに、ツイートでは性別に言及していないので、性別は問わないのかもしれない。立候補したい人は要確認である。


※記事画像はハウス加賀谷さんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気お笑い芸人・ハウス加賀谷さんが「5000円払うのでデートしてくれる人」を募集 / 性別問わずか
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。