マクドナルドのチキンマックナゲットを一気に200個食べた結果→ 衝撃の食べ方に注目!

access_time create folderエンタメ

マクドナルドのマックフライポテト、ビッグマック、ダブルチーズバーガー、そしてチキンマックナゲット、「カロリーもバランスも無視してガッツリ思う存分食べたい!」と思ったことはないだろうか。

しのけんさんはチキンマックナゲット200個をテイクアウト

フードファイターでありユーチューバーとしても活躍している「しのけん」さんが、チキンマックナゲットを一気に200個食べるチャレンジをして大きな注目を集めている。しのけんさんはチキンマックナゲット200個をテイクアウトし、付属の無料ソースもたくさんもらい、味を変えながらガンガン食べ進めた。そして……。

食べっぷりが凄まじい!!

ついに200個すべてのチキンマックナゲットを食べきったしのけんさん。あまりにも凄すぎる! その食べっぷりも凄まじいが、もうひとつ注目したいのが、チキンマックナゲットの食べ方である。箸でつまんで食べていたのだ!!

箸でつまんでチキンマックナゲットを食べる

ふだん、チキンマックナゲットは手でつまんで食べている人が多いかと思うが、しのけんさんはひとつひとつ、箸でつまんで食べたのである。とても丁寧!! 実はこの食べ方、ゲーマーの間では定番の食べ方として知られている。箸でつまんで食べると、指やゲームのコントローラーを汚さずに食べられるからだ。

フライドポテトやナゲットだけでなく、ポテトチップスやカールなど、油が手につきやすいお菓子を箸で食べる「こだわりがある人」は少なくない。皆さんもチキンマックナゲットを箸で食べてみると、いつもとは違った感覚になって楽しいかもしれない。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マクドナルドのチキンマックナゲットを一気に200個食べた結果→ 衝撃の食べ方に注目!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。