掃除しているところにやって来たチワワ。遊んでほしいのかな?と思いきや・・まさかの行動に!!【海外・動画】

access_time create folder動画

掃除している飼い主さんのところへやって来た小柄なチワワ。
モップに興味があるようなので、遊んでほしいのかな?と思われたのですが・・・、この子はまさかの遊び方で楽しみ始めました!?

掃除しているところにやってきたチワワ

動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
掃除中にやってきた愛犬のチワワの行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

モップで床掃除をしていた撮影者さん。
そこに、小柄で愛らしいチワワがやってきました。

出典:YouTube

 

一緒に遊ぼうよ!と誘いに来てくれたのでしょうか。
しかし、この子はモップにも強い関心を抱いているようです。

遊んでほしいのかと思いきや・・・?

掃除中の飼い主さんのもとへやって来たチワワ。
この子は、飼い主さんに遊んでほしいのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

ぴょん!とモップの上に乗ってしまいました!!

出典:YouTube

 

飼い主さんがモップを動かしますが、この子はしっかりと乗ったままその場を離れようとはしません。

出典:YouTube

 

モップに乗って移動していくその様子を見るに、どうやらこうして遊ぶのが目的だったみたいです!
ぬいぐるみのようなフォルムもあって、なんとも愛らしい行動ですね。

動画はこちら

モップを乗りこなすチワワ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 掃除しているところにやって来たチワワ。遊んでほしいのかな?と思いきや・・まさかの行動に!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。