不思議そうに眺めている姿もかわいい。猫が見つめているのは・・ガレージのレールにしがみついているオポッサム!!

access_time create folder動画

ガレージでの猫とオポッサムの邂逅を目撃した撮影者さん。
両者は、全く異なるリアクションを示していたみたいです!!

ガレージのレールにいたオポッサム

今回ご紹介するのは、とあるお宅のガレージで目撃された光景。
その時、ガレージにいたのは・・・

出典:YouTube

 

オポッサムという南北アメリカ大陸に生息する動物でした!
死んだフリが得意だったり、母親が赤ちゃんたちを背負って移動する姿などが知られています。

出典:YouTube

 

どうやら、このオポッサムはガレージドアのレール部分から滑りおりようとしているところだったみたいです。

オポッサムを見つめていたのは・・・

そんなオポッサムのことを訝しげに見つめる存在がありました。

出典:YouTube

 

それは表にいた猫です!

オポッサムを初めて見たのでしょうか?
じ〜〜っと視線を送っています。

偶然かもしれませんが、首を傾げている姿が不思議がっているみたいです。

出典:YouTube

 

興味が尽きなかったのでしょう。
猫は、オポッサムに向かっていくと長いしっぽに顔を寄せます。

それに対して、オポッサムは息を潜めてやり過ごそうとしているのでした!

動画はこちら

ガレージのレールに掴まるオポッサム。
そして、その姿を見つめる猫。
2匹の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 不思議そうに眺めている姿もかわいい。猫が見つめているのは・・ガレージのレールにしがみついているオポッサム!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。