絶賛されている松屋の「ビーフシチュー定食」を食べた結果→ ヤバイことになった

access_time create folderグルメ

おいしい牛めし(牛丼)レストランと言えば『松屋』である。人によっては「焼肉定食を食べに行くところ」と認識しているかもしれない。牛めしのみならず、さまざまな定食が楽しめるのも松屋の魅力だ。

メチャクチャうまいらしい! 松屋のビーフシチュー定食

そんな松屋のビーフシチュー定食がインターネット上で大絶賛されている。メチャクチャうまいらしい。激しくウマイらしい。特に肉が最強らしい。ということで実際に松屋のビーフシチュー定食を食べてみた。

肉が2倍になるダブルビーフシチュー定食

今回オーダーしたのは、肉が2倍になるダブルビーフシチュー定食。ライスは普通盛も大盛りも同じ値段だが、今回は普通盛をオーダー。とことんビーフシチューに集中して楽しみたいから!

肉が限りなくホロホロで柔らかい

目の前にやってきたダブルビーフシチュー定食。ウホッ♪ めっちゃ巨大な肉がビーフシチューの湖に沈んでいるのが目視で確認できる! これは贅沢すぎる。箸でつまんでみると、肉が限りなくホロホロで柔らかいことが判明。たまんねーなァおい!

トロトロのビーフシチューをライスに乗せて食べる

ちょっと待てよ? このガッツリ肉と、トロトロのビーフシチューをライスに乗せて食べれば、極上のご馳走になるのでは? 薫りからしてライスにマッチする気がする。

約束された出会い。ビーフシチューとライス。……うまい!! マジうまい!! 食べるととろける肉!! そして広がるビーフシチューの濃厚な旨味と飲み込むたびに感じるコク。たまらん!!

ヤバイことになった。ライスが足りない! どうせ大盛りにしても値段が変わらないなら、大盛りにすればよかった!! ゲキウマ確定だーッ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 絶賛されている松屋の「ビーフシチュー定食」を食べた結果→ ヤバイことになった
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。