鳥取県の食堂の「ダイナミック移転」がインターネット上で話題 / なぜか一気に鳥取から東京へ

あまりにもスケールがデカすぎる「ダイナミック移転」をする食堂が、インターネット上で話題となっている。なんと、一気に鳥取県から東京都に移転するというのだ。
距離にして600キロ以上も離れた場所に移転!?
そのダイナミック移転を伝えているのは、ナレーションやラジオパーソナリティをしている髙木啓一さん。彼は自身のX(旧Twitter)にて「移転と言うにはダイナミック過ぎる」とツイート。食堂の移転のお知らせの画像も投稿している。この移転、事実ならば距離にして600キロ以上も離れた場所に移転することになる。

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。