ユーチューバー男性ゆたぼん氏が「少年革命家」の卒業を報告 / 暖かく見守って頂ければ幸いです

access_time create folderエンタメ

少年革命家と名乗っていたユーチューバー男性・ゆたぼん氏が、みずから「少年革命家は終了です」と断言。いままで少年革命家としてYouTubeで動画を公開してきたゆたぼん氏だが、少年でも革命家でもなく、ひとりの男性として生活していくようだ。

かなり丁寧で紳士的なトーン

ゆたぼん氏は自身が15歳になったことを報告。それを機に少年革命家という肩書きを終了とし、日進月歩、頑張っていくようである。今までゆたぼん氏は炎上系なイメージだったが「暖かく見守って頂ければ幸いです」とも語っており、かなり丁寧で紳士的なトーンになっている。

<ゆたぼん氏のXツイート>

「15歳になりました。私事ですが、本日12月12日を持ちまして『少年革命家』は終了です。皆様、いつも見ていただき、感謝の言葉もございません。これからも心身を練磨し、『愉快適悦』しながら『精励恪勤』し、且つ『日進月歩』して行くので、暖かく見守って頂ければ幸いです」

偽者の正体は本物のゆたぼん氏だった?

かつて、ゆたぼん氏の偽者が出現する騒動があった。アカウントが乗っ取られたのだという。その偽者は四文字熟語を多用してツイートしまくっていたのだが、今回の本物のゆたぼん氏の書き込みのトーンが、偽者のトーンと酷似している。もしかすると、偽者の正体は本物のゆたぼん氏だった?

炎上系ユーチューバーから脱却か

いろいろと謎が深まる最近のゆたぼん氏。以前は学校に行くことを否定していたものの、いま現在はしっかりと登校しているらしいので、炎上系ユーチューバーから脱却し、ホッとしている大人たちは多いのではないだろうか(もちろんさまざまな理由で学校にいけない子供たちはいるとしても)。今後のゆたぼん氏の活躍に期待である。



※記事画像はゆたぼん氏の公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ユーチューバー男性ゆたぼん氏が「少年革命家」の卒業を報告 / 暖かく見守って頂ければ幸いです
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。