和牛解体、それぞれ違う部位へ
吉本興業のお笑いコンビ『和牛』が解散することが判明し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。メンバーである水田信二さんと川西賢志郎さんはどちらも人気があるだけに、今後どのような展開になるのか心配する声も出ている。
ファンにとって安堵できる情報
とはいえ吉本興業によると、解散はするものの、各人は芸能界での活躍を継続していくようで、「弊社所属のままそれぞれの道を歩んでいくことになりました」とコメントしている。これはファンにとって安堵できる情報ではないだろうか。
<吉本興業による和牛解散のご報告>
「弊社所属 和牛が2024年3月末をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。水田信二(みずた・しんじ、43歳)と川西賢志郎(かわにし・けんしろう、39歳)は今後、弊社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになりました。これまで、和牛に多大なご声援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます」
吉本興業株式会社から和牛についてのお知らせhttps://t.co/BWhvvC1pkU— 和牛 川西賢志郎 (@wagyukawanishi) December 12, 2023
愛されるおもしろいお笑いコンビ
インターネット上のファンの反応を見てみると、解散に驚きつつも、応援の声を書き込みしている人がかなり多い印象をうけた。それだけスキルと才能がある、愛されるおもしろいお笑いコンビだったのだろう。
今後の「解体された和牛」の「おいしい活躍」に期待
焼肉に例えるならば、和牛は解体されたものの、その肉は、それぞれおいしい部位として食べる人々を楽しませていくようなものか。はたしてカルビか、ロースか、それともハラミとなるか。今後の「解体された和牛」の「おいしい活躍」に期待である。
※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。