人気ユーチューバーSUSURU君がラーメン二郎系『富士丸』の超デカ盛りラーメン食べた結果→ 幼児にも食べさせた結果

access_time create folderグルメ

この記事の写真は、かつて記者が撮影した『ラーメン富士丸 神谷本店』(東京都北区神谷3-29-11)のもの。あまりにもデカ盛りすぎて、丼ひとつでは収まらなかったラーメンである。そんなデカ盛りラーメンが堪能できる『ラーメン富士丸 神谷本店』に、あのラーメン大好き人気ユーチューバーSUSURU君が挑んだ。

SUSURU君! ガチ盛りして大丈夫なのだろうか!?

SUSURU君が食べたのは、ラーメン普通盛り、ブタカスアブラ、生卵、ゆで卵。まさかのダブル卵! 生とゆで! そして具の無料増量は「全部チョイマシ」。SUSURU君がラーメン好きであることは誰もが知っているが、そんなにガチ盛りして大丈夫なのだろうか!? ……そしてテーブルにやってきたラーメン。

あまりにもデカ盛りすぎてラーメンが富士山

SUSURU君が食べている勇姿は実際に動画で確認してほしいが、あまりにもデカ盛りすぎてラーメンが富士山、いや、チョモランマ状態。そして麺が大量すぎてスープが見えない! マジか。これ全部食べられるのか……。

SUSURU君「いったん落ち着こう!」

SUSURU君は無事に完食。『ラーメン富士丸 神谷本店』からの帰り道、SUSURU君は「いったん落ち着こう!」とコメント。さすがに大量すぎたようである。

ちなみにSUSURU君は、妻と幼いお子さんに自宅向けの『ラーメン富士丸』のラーメンを食べさせたようで、お子さんは「おいしかった♪」とコメント。か、かわいい! 家族そろって「おいしい」と思えるラーメンってステキやん!?


※記事画像は記者が撮影したラーメンです。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 人気ユーチューバーSUSURU君がラーメン二郎系『富士丸』の超デカ盛りラーメン食べた結果→ 幼児にも食べさせた結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。