【最強のブタ参戦!!】巨体を誇るクマがブタに襲いかかった!!と思ったら、まったく怯まないブタに返り討ちに!

access_time create folder動画

ブタに襲いかかろうとする巨大なクマ。
緊迫するシーンでしたが、予想外の展開が待っていました。
※この記事は2022年4月に公開したものを再編集したものです。

ブタの隙をうかがうクマ

撮影された場所は、アメリカ・コネチカット州ゲイラーズビル。
どうやら、飼育しているブタの様子を確認するための防犯カメラの映像のようです。

しかし、この時映っていたのはまさに緊急事態の様子。

出典:YouTube

 

なんと、クマがブタの隙をうかがっていたのです。
まさか、このブタに襲いかかろうというのでしょうか・・・!

出典:YouTube

 

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【最強のブタ参戦!!】巨体を誇るクマがブタに襲いかかった!!と思ったら、まったく怯まないブタに返り討ちに!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。