子猫のとてもかわいいおなかが空いたアピール。「ごはんまだ!!」と何度もかわいい鳴き声を響かせます【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

ごはんの用意をする飼い主さんを見上げた子猫は、かわいい鳴き声をあげておなかが空いたとアピールをしています!
何度もニャーニャーと鳴き声を聞かせてくれる子猫は、「ごはんまだ!!」と言っているみたい!!

子猫のおなか空いたアピールがかわいい!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
子猫の食事前の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

キッチンで作業する飼い主さんを見上げる子猫。
この子の名前は『カリプソ』です。

ごはんを用意している飼い主さんを、じっと見つめています。

出典:YouTube

 

ごはんが待ち切れないのか、カリプソは「ニャー」とかわいい鳴き声を聞かせてくれます。
「おなかが空いたよ!!」とアピールしているみたいです!

「ごはんまだ!?」

おなかが空いてごはんを待ち切れないカリプソは、ニャーニャーとかわいい声でアピールします。

出典:YouTube

 

飼い主さんを一生懸命に見上げて、「ごはんまだ!!」と言っているみたいです!

出典:YouTube

 

なかなかやってこないごはんが待ち切れないようですが、お行儀よく待っているカリプソ。
かわいいおねだりに、早くごはんをあげないと!!となってしまいそうです。

動画はこちら

かわいい鳴き声でおなか空いたアピールをする子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 子猫のとてもかわいいおなかが空いたアピール。「ごはんまだ!!」と何度もかわいい鳴き声を響かせます【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。