花を愛でる愛犬の写真になるはずが・・。イングリッシュセッターが花の蜜を舐める妖怪みたいになっている!?
愛犬のイングリッシュセッターの写真を撮った飼い主さん。
きっと花を愛でる華やかな姿がそこに写っていると思いきや・・・、理想とかけはなれた写真になってしまったようです。
妖怪みたいになった!?
ご紹介するのは、みのかさ(@inekaratukutta)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬のイングリッシュセッター『麦』ちゃんが外に出て、花を愛でている姿が公開されているのですが・・・
花の蜜を舐める妖怪みたいになってる pic.twitter.com/pOJkctirt0
— みのかさ (@inekaratukutta) November 6, 2023
柵につかまり立ちをしながら、花に顔を寄せている麦ちゃん。
青く澄み渡った空と可憐な赤みの濃い花、そして麦ちゃんの白い毛のコントラストが鮮やかですし絵になります。
しかし、背筋を伸ばしカメラを見つめながら舌を出す麦ちゃんの姿はインパクトがあります。
その姿を、飼い主さんであるみのかささんは「花の蜜を舐める妖怪みたい」と表現されています。
花をくわえて走る麦ちゃん
ご紹介した投稿では、顔を花に寄せている姿を確認できた麦ちゃんですが・・・
おまえ…それもしかして… https://t.co/nwH3JA1HlY pic.twitter.com/FYswldFUws
— みのかさ (@inekaratukutta) November 11, 2023
花をちぎってしまい、くわえて颯爽と走る姿も確認されています。
この花がお気に入りになったのでしょうか。
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。