ポメラニアンのトリミングしたてのおててがかわいすぎると話題に!「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」

access_time create folder動画

犬はトリミングした後、普段とはまた違うかわいらしさを見せてくれます。
今回ご紹介するのは、「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」と話題になっているトリミング直後のポメラニアンのおててです!!

>トリミングしたてのおてて

ご紹介するのは、ちくわ(白ポメラニアン)(@chikuwa78107742)さんがX(旧Twitter)に投稿された、愛犬のポメラニアン『ちくわ』ちゃんがトリミングした後の様子です。

出典:X

 

飼い主さんの手のひらに乗っかった、真っ白でふわふわしたおててがかわいいですね!
思わずにぎにぎしたくなってしまう愛らしさがそこにはあります

 

そしてこちらは、おてをしている時のちくわちゃんの姿。
寝そべってくつろぎながら、おててを差し出しているのがかわいすぎます!!

ちくわちゃんのおててを絶賛する声が

トリミングしたてのちくわちゃんのおてての写真には、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・雪見だいふくみたい。

・なんてかわいいおててなんだろう。

・なんかわかんないけど、おいしそうって思ってしまった。

・毎度のことながら、にぎにぎしたいやつ。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ポメラニアンのトリミングしたてのおててがかわいすぎると話題に!「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。