イスタンブール名物『ショッピングモール猫』がかわいすぎる!「これは買い物どころではない!」

access_time create folder動画

トルコは『猫の楽園』と言われるほど、日常生活の中に猫の存在が溶け込んでいます。
それを裏付けるような存在として、トルコには『ショッピングモール猫』なんていわれる子もいるそうですよ!

ショッピングモール内に猫がいる!?

ご紹介するのは、トルコ・イスタンブール在住で猫を探す散歩を日課とされているアジアねこ散歩(@nekosanpoch)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
そこには、『イスタンブール名物』だというショッピングモールの店先での光景がありました。

出典:X

 

そこにはショッピングモール内でありながら、お店の前で撫でられ愛でられている猫の姿が!
この猫のことを、アジアねこ散歩さんは『ショッピングモール猫』と表現されています。

出典:X

 

しかもこの子は、なんと奥に見えるお店のスタッフさんたちにお世話してもらっているんだとか!
日々、スタッフさんやお客さんにたっぷり愛情を注がれているんですね〜。

動画はこちら

ショッピングモール猫の姿は、こちらのポスト内の動画からご覧いただけます。

誰にでもフレンドリー

このショッピングモール猫は、どうやらとても人懐っこいフレンドリーな子のようです。
撮影されていたアジアねこ散歩さんのもとにもやって来てくれた様子も投稿されています。

 

まっすぐ歩いてきて、「ナデナデして〜」とアピールする姿がかわいすぎます!
買い物ができて、猫も愛でられて・・・イスタンブールのショッピングモールは猫好きにとって天国のような場所なのかもしれません!

ショッピングモール猫に反響の声

ショッピングモール猫の動画に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・人懐っこい子だぁ。これは買い物どころではない!

・毎日たくさんかわいがってもらってるんだろうな。

  1. HOME
  2. 動画
  3. イスタンブール名物『ショッピングモール猫』がかわいすぎる!「これは買い物どころではない!」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。