ビックリした表情の柴犬。吠えようとしたその相手に気が付いて驚いたようですが・・その相手とは??

access_time create folder動画

昔から番犬の役割も果たしていたように、お家の警備に抜かりない仕事っぷりを果たそうとした柴犬。
窓の外の相手にしっかり吠えようとしたみたいなのですが、その相手に気が付いてビックリした表情に!
いったいなぜ!?

ビックリした表情の柴犬

ご紹介するのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんが、X(旧Twitter)に投稿です。
そこには、愛犬の『ふう太』くんのある日の様子を捉えた写真です。

出典:X

 

お家の窓からひょっこり顔をのぞかせたふう太くん。
なんとも言えない表情ですが、どうやらビックリしているようです。

なんでも、ふう太くんはこのとき窓の外にいた相手を吠えようとしていたところだったのですが、その相手の正体に気が付いて驚いていたようです。

ビックリした理由は・・・

ふう太くんがびっくりした理由は、実際の投稿をチェックすると確認できます。

なんと、吠えようとした相手は飼い主さんだったのです!
よそ者だと思って吠えようとしたのに、飼い主さんだったことに気がついてビックリしてしまったみたいですね!!

ビックリした顔に反響

ふう太くんのビックリ顔にはふう太くんの心情を想像するようなコメントなどの反響が寄せられていました。

・やっべ。危なかったわんよ

・ワンワンワ?ん?

・『やべ~、後で叱られる』ってな感じですかね

・ふう太さん警備お疲れ様です

  1. HOME
  2. 動画
  3. ビックリした表情の柴犬。吠えようとしたその相手に気が付いて驚いたようですが・・その相手とは??
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。