ミスタードーナツのフレンチクルーラーだけ100個食べた結果→ 衝撃の食い方に

access_time create folder動画

ミスタードーナツのドーナツを100個食べる動画が話題となっている。しかも100個すべてがフレンチクーラー。ずっとフレンチクルーラーだけを食べ続けたのである。

ミスドで100個のフレンチクルーラーを買ってテイクアウト

そんなミスド100個の挑んだ猛者は、大食いユーチューバーとして知られている「しのけん」さん。数々の大食いやデカ盛りメニューに挑み、完食する成功率は極めて高い。そんなしのけんさんはミスドで100個のフレンチクルーラーを買ってテイクアウトして食べたようである。

https://youtu.be/cdewTIlRylw?si=DebDlYUZNB4xhTRz

まだまだ食べられそうな感じ

結論からいえば、しのけんさんのチャレンジは大成功。約1時間22分ほどで完食した。なにより凄いのが、まだまだ食べられそうな感じだったこと。そして、後半に生クリームをつけて食べていたことである。

ミスドでは有料でクリームを足すことが可能だが、しのけんさんは自分で用意したクリームをフレンチクルーラーにつけて食べていた。凄すぎる。さすがカリスマ的フードファイターだ。

フレンチクルーラーのリッチ版ともいえる「生フレンチクルーラー」

ちなみにミスドでは、フレンチクルーラーのリッチ版ともいえる「生フレンチクルーラー」を販売したことがあり、多くの人たちが大絶賛した。

なんだかミスドのドーナツが食べたくなるしのけんさんのチャレンジ動画なのであった。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. ミスタードーナツのフレンチクルーラーだけ100個食べた結果→ 衝撃の食い方に
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。