深夜に裏庭でひっそり行われたパーティー。コヨーテの子供たちが水を飲みに集まってきた!!【海外・動画】

access_time create folder動画

静まり返った深夜。
有るお宅の裏庭に、北・中央アメリカ大陸に生息するコヨーテの子供たちがやって来ました。

どうやら、みんな水が飲みたかったみたいです!!

水を飲むコヨーテ

動画は、とあるお宅のホームセキュリティカメラの映像です。
深夜ということもあり、そこは静寂に包まれているのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、コヨーテの子供の姿がありました。
どうやら、タンクからあふれた水を飲んでいるところみたいです。

裏庭で深夜パーティー開催!

水を飲みにやってきたコヨーテの子供は1匹だけではありませんでした。

出典:YouTube

 

そこに、何匹が合流して一緒に水を飲み始めました。
誰にも見られていないので、みんな安心して水分補給をしているようです。

出典:YouTube

 

更にもう1匹やって来たので、総勢7匹ほどこの場所にはいるみたいです。
ひっそりながら、みんなお水でパーティータイムを過ごせて安心しているのか、争ったりする様子もありません。

動画はこちら

裏庭で水飲みパーティーするコヨーテの子供たち。
その愛らしい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 深夜に裏庭でひっそり行われたパーティー。コヨーテの子供たちが水を飲みに集まってきた!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。