ソファの手すりで横になる猫。手をクネクネ回してあくびをする姿がかわいすぎる!!【海外・動画】

access_time create folder動画

今回ご紹介するのは、不思議なけど愛らしい仕草を見せてくれた猫の姿。
ソファの手すりの上でくつろいでいたその猫は、突然手をクネクネ回してあくびをしました!!

ソファの手すりでくつろぐ猫

動画が撮影されたのはアルジェリアのとあるお宅。
愛猫がのんびりとした時間を過ごしている様子を飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

ソファには、手すりにしっかりつかまるようにして寝転がる猫の姿がありました。
この子の名前は『パンダ』。
白と黒のカラーリングにぴったりの名前ですね。

不思議な動きを見せた猫

猫のパンダがまったりとした時間を過ごしていると思いきや・・・

出典:YouTube

 

突如、前足を浮かせるとパタパタと動かし始めましたよ!?

出典:YouTube

 

前足をクネクネそしてグルグルと回す不思議なその姿。
しかも、同時に大きなあくびもしています。

出典:YouTube

 

そして、クネクネ動きとあくびをし終わると、また両手をダランするのでした。
なんだか不思議な動きでしたが、これがパンダ流のリラックススタイルだったのでしょうか。

動画はこちら

手をクネクネ回してあくびをする猫。
その不思議なかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ソファの手すりで横になる猫。手をクネクネ回してあくびをする姿がかわいすぎる!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。