寝てても父ちゃん帰ったらそっと近づいて来る柴犬がかわいい!「うれしいがあふれてる」「耳がピンとなっててかわいい」

access_time create folder動画

大好きな飼い主さんが帰宅すると、うれしそうに出迎えてくれる柴犬。
その時まで寝ていても、帰ってきたことに気がつくとそっと近づいて来るというかわいい子をご紹介します!

満面の笑顔でお出迎え

黒柴たろう(@07tarou09)さんがX(旧Twitter)に投稿されたのは、愛犬である黒柴の『たろう』くんの満面の笑顔でした。

出典:X

 

それまで寝ていたとは思えない雰囲気で、すごくうれしそうな表情を浮かべています。
パパさんのことが大好きなことが伝わってきますし、こんなにうれしそうな笑顔で出迎えてくれたら、仕事の疲れも吹き飛んでしまいますね!
最高の癒やしの光景です。

黒柴の笑顔に多くの声が寄せられました

パパさんが帰宅してうれしそうにお出迎えしてくれているたろうくんに対しては、かわいいを始めとした多くの声が寄せられていました。

・たろちゃんお待たせ~!

・パパさんが帰ってきて、うれしいがあふれてる。

・たろうちゃん、いい笑顔!こんなかわいい顔して寄り添ってくれたらたまらんな~。

・たろうちゃんの耳がピンとなっててかわいい。

決定的瞬間の写真も必見!

笑顔が可愛いたろうくんにまつわる投稿は、過去にもFUNDOで記事にさせていただいています。
走ってきて急に止まった時の躍動感のある写真など、決定的な瞬間をとらえた写真も面白いのでぜひご覧ください!

すでに座ってるのにお座りって言ってしまったら必死に指示に従おうとする姿が愛おしすぎる

車は急には止まれないと言うけれど・・・犬は急に止まる!その瞬間をとらえた写真が面白い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 寝てても父ちゃん帰ったらそっと近づいて来る柴犬がかわいい!「うれしいがあふれてる」「耳がピンとなっててかわいい」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。