気持ちいいーって絶対思ってる顔の柴犬がかわいすぎると話題に!「モチモチ天国」 「もっとやってほしいと言ってますよ」

access_time create folder動画

一挙手一投足がかわいらしい柴犬。
そんな柴犬が、飼い主さんに顔をモチモチされれている時の顔が「気持ちいいーって絶対思ってる」と話題になっています!

明らかに喜んでいる!?

今回ご紹介するのは、柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画。
愛犬である柴犬の『チャーミー』ちゃんの顔をモミモミしている時の姿を捉えたその動画には・・・

出典:X

 

スゴく気持ちがいいのか目がとろ~んとしている姿が。
明らかに喜んでいる様子がうかがえますね!!

出典:X

 

ちょこんと出しているおててもかわいすぎます。

出典:X

 

そして、飼い主さんがマッサージをするように手を動かすと、またまたうれしそうな顔に。
無抵抗なその姿は、「このまま続けてほしいワン」という気持ちをあらわしているのでしょうね〜。

動画はこちら

チャーミーちゃんが気持ちよさそうにしている姿は、こちらの投稿からご覧いただけます。

チャーミーちゃんの姿に大反響

飼い主さんとたわむれるチャーミーの動画に対しては、かわいい!をはじめとした多くの声が寄せられていました。

・うん、絶対思ってるー!モチモチ天国

・やっぱり柴犬は液体ですね。

・もっとやってほしいと言ってると思います。

・Win Winの関係ですね!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 気持ちいいーって絶対思ってる顔の柴犬がかわいすぎると話題に!「モチモチ天国」 「もっとやってほしいと言ってますよ」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。