これが本当のコンピューターバグ?煌めくゲーミングPC内に虫が入り込んだ!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

LEDで色とりどりの光を放っているゲーミングPC。
その筐体の中には、なんとも大きいの虫の姿がありました!?

これこそ本当のコンピューターバグ?なんてことも頭をよぎってしまう状況です。

ゲーミングPCの中に虫がいる!?

動画が撮影されたのは、アメリカ・モンタナ州のとあるお宅。
カメラは、カラフルに煌めくゲーミングPCに向けられています。

出典:YouTube

 

紫や緑など、様々な色を放つゲーミングPCの筐体内。

出典:YouTube

 

よくよく見ると、そこには虫の姿があります!?
どこからか入り込んだようですが・・・。

これはまさにコンピューターバグ!!

どうやったのか、パソコン内には虫の姿が。

出典:YouTube

 

プログラムの誤りや欠陥を「バグ」といいますが、これは英語で「虫」を意味する英単語”bug”から来ています。
ということは、動画の状況はまさに「コンピューターバグ」ということになるのでしょうか!!

動画はこちら

ゲーミングPCの中に入り込んでしまった虫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. これが本当のコンピューターバグ?煌めくゲーミングPC内に虫が入り込んだ!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。