【驚愕の事実】ホームセンター等で取り扱いされている3Mのマスキングテープに「当たり」がある!?

access_time create folder動画

お菓子やアイスで「当たり」が出ると嬉しいですよね。
そんな「当たり」は、ホームセンター等で購入できる3Mのマスキングテープにもあるんだとか!?

「当たり」付きのマスキングテープ!?

マスキングテープに当たりが出るという驚きの情報をX(旧Twitter)に投稿されたのは、TAKUYA YONEZAWA(@takuyanokaiga)さん。

出典:X

 

たしかに、赤く大きな太字で「当たり」と書いてあります!
この当たりのラベルをはがきに貼り付けて応募すると、500円の金券がもらえるようです。

投稿されたYONEZAWAさんは、お仕事柄かなりの量のマスキングテープを購入されるそうで、これまでに2回だけ当たりが出てきたといいます。

アイスを食べた後に棒に「当たり」が書いてあると嬉しいですが、同じように嬉しいですね!
しかし、マスキングテープに当たりがあるとは想像もしていませんでした。

マスキングテープに「当たり」があることを知った人たちの反応

YONEZAWAさんが投稿された、当たり付きのマスキングテープに関する情報に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・え!知らなかった・・・こういうの当たったら地味に嬉しいやつだ。

・小さくパッケージに書かれているのは知っていたが、当たりは初めて見た。

・駄菓子みたいですね。

・そうなんですか!知らなかった。自分で使ってるのも見てみます。

年約50作品以上の絵画作品を制作

投稿主である画家のTAKUYA YONEZAWAは、「美術でワクワクを届ける」をコンセプトに毎年約50作品以上の絵画作品を制作し、は美術館や国内外のギャラリーで発表されています。
SNSでは、作品の紹介のほか「自分の作品を好きになる考え方」や「制作過程」、「創作のヒント」などを投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください!

TAKUYA YONEZAWAさんの各SNSへのアクセスはこちらから

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【驚愕の事実】ホームセンター等で取り扱いされている3Mのマスキングテープに「当たり」がある!?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。