渋谷のバーガーキングが異例の臨時休業「ハロウィーンイベントの会場ではありません」

access_time create folder生活・趣味

ハロウィンに渋谷に出向いて「ハッピーハロウィーン!」とお祭り気分を楽しみたい人はいるかもしれないが、バカ騒ぎを計画しているなら考え直したほうが良さそうだ。

バーガーキング渋谷センター街店が臨時休業にすると表明

ハンバーガーレストラン『バーガーキング渋谷センター街店』(東京都渋谷区宇田川町25-5)は、ハロウィンで多くの人たちがバカ騒ぎをすることが予想される2023年10月31日の営業を取り止め、臨時休業にすると表明した。

<バーガーキングのXツイート>

【注意】今年のバーガーキングはハロウィーンイベントの会場ではありません。10/31(火)「バーガーキング渋谷センター街店」は臨時休業いたします。

日本中から仮装した人たちが現れる

『バーガーキング渋谷センター街店』がある通りは、渋谷のなかでも特に多くの人たちが訪れる観光地と化している。ハロウィンの時期になると、日本中から仮装した人たちが現れ、なかには暴れたり、ゴミを捨てたり、騒いだりと、迷惑行為をする人もいる。

トラブル防止のためにも意味がある決断

今回、ハロウィンにあわせて臨時休業するという英断をしたバーガーキング。トラブル防止のためにも意味がある決断と言えるかもしれない。皆さんはハロウィンをどのように過ごす予定だろうか。


※記事画像は過去に『バーガーキング渋谷センター街店』を撮影したもの

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 渋谷のバーガーキングが異例の臨時休業「ハロウィーンイベントの会場ではありません」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。