山崎まさよしさんのトーク中心の水戸ライブが大炎上で希望者にはチケット払い戻し SNSではさだまさしさんを高く評価する声が!?

access_time create folderエンタメ

10月23日午後7時頃、Twitter(X)の「山崎まさよし(Official)」アカウントは

『YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”』
10月21日 水戸市民会館公演 チケット払い戻しについてのご案内

とツイート。ミュージシャン・山崎まさよしさんの所属事務所である「Office-Augusta」のサイトにリンクを貼っていた。

10月21日(土)水戸市民会館 グロービスホールにて行われた『YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”』公演につきまして、当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます。

とのことである。

SNSで炎上騒動に

21日に行われた茨城県水戸での公演で、山崎さんはトークを延々と行い楽曲は8曲ほどしか演奏せず、怒った一部の観客は途中退場していたとSNSで炎上騒動になっていた。

関連まとめ:
山崎まさよしさんのライブでトークが長くヤジを飛ばす観客が出る事態に(Togetter)
https://togetter.com/li/2245145[リンク]


ライブに参加していたという、とあるユーザーは、
「山崎まさよしの激ヤバの水戸ライブを冷静に振り返る」」
というエントリーを「note」に投稿し大きな反響を呼んでいた。

今回のライブについて、さまざまな意見・感想がSNSに飛び交っているのだが、「今回のトークは冗長で、とにかくつまらなかった」ということは衆目の一致するところのようである。そして、ライブでのトークがすばらしいということで何故か、さだまさしさんを高く評価する声が散見されるといったカオスな状況となっているようだ。

関連まとめ:
山崎まさよしのライブでトークが長くブーイング→かたや「歌はいいからトークしろ!」とファンから要求される歌手もいる(Togetter)
https://togetter.com/li/2245511[リンク]

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 山崎まさよしさんのトーク中心の水戸ライブが大炎上で希望者にはチケット払い戻し SNSではさだまさしさんを高く評価する声が!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。