NewJeansがロッテ「イタガム」広告キャラクターに、新TVCMなど公開予定

NewJeansが、ロッテ「イタガム」ブランドの広告キャラクターに起用された。
コンセプトは『Hello,New ME.』。仕事や勉強などをしながら、手を止めずに噛み続けられる“ながら菓子”のイタガムで、効率的に気持ちをリフレッシュし、新しい自分=“New ME”になれることをNewJeansの5人とともに発信していくという。
あわせて解禁となったキービジュアルは、商品5品とNewJeans5人の個性の掛け合わせ、さらに新しさとレトロを融合させたニュートロをテーマに制作したとのこと。また、11月中旬には新TVCMやデジタル動画の公開も決定している。
◎NewJeans コメント
今回私たちNewJeansがイタガムの魅力をお届けすることになりました!
撮影の合間にも「イタガム」を噛んでリフレッシュしていたのですが、イタガムは私たちにとって新鮮で、大好きなアイテムになりました。
NewJeansが魅力をお届けするイタガム、ぜひ今後の詳細を楽しみに!
関連記事リンク(外部サイト)
NewJeansのNHK『Venue101』特番、スタジオパフォーマンスやトークなど実施
【Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN 2023】NewJeansが『コカ・コーラ』コラボ曲をライブ初披露、HYEINは日本で「朝の散歩がしたい」
NewJeans、ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』世界大会のテーマ曲「GODS」MV公開

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。